ワックスよりフロアコーティングを

フロアコーティングはワックスよりもお得です

最近、結婚をしてマンションを買いました。

妻は、掃除以外の家事をしてくれていますが、掃除はもっぱら私の仕事です。

掃除は得意なのですが、ワックスがけだけは、時間もかかりますし、全部の部屋は大変なので、どうしても面倒くさくて、業者さんにお願いしていました。

その事を、会社の人に話したところ、ワックスを業者さんに頼むなんてもったいないと言われましたが、貴重な休みを潰してまで、自分でワックスをかける気にはなれなかったんです。

そこで、何かいい方法はないかと探していたところ、フロアコーティングを知りました。

フロアコーティングを1回するだけで、何年もワックスをかけないで済むので、ワックスをかけてもらうよりもフロアコーティングの方が断然お得ですよね。

それだけでなく、傷も汚れも付きにくくなり、とても満足しています。

私と同じように、ワックスを業者さんに頼んでいる方もいると思います。

何度もワックスをかけるよりも一度のフロアコーティングの方が良いですよ。

フロアコーティングは評判がいいです

私は、マンションを人に貸しているのですが、もう古いので、汚れや傷も多く、空き部屋がたくさんあったんです。

リフォームをしたらいいのですが、ちょっと予算的にも難しくて、悩んでいました。

そんな時、不動産仲間に、フロアコーティングをしたら、見た目もよくなるし、メンテナンスも楽だよと教えてもらいました。

私も、貸している身としては、お客さんに気持ちよく住んでもらいたいので、ちょっとでも良くなるんだったらと思い、フロアコーティングをしてもらう事を決めました。

私のマンションは、12部屋あるのですが、もう既に人に貸している部屋もあったので、まず最初に、空いている部屋を1部屋だけお願いしました。

どれくらい違うのか試してみたかったからです。

フロアコーティングの詳細情報

初めてフロアコーティングをしてもらった床を見た時、あまりにも綺麗になっていて、その場で、全ての部屋もお願いする事に決めました。

フロアコーティングは、実際に住んでいらっしゃるお客さんからも、とても評判が良く、部屋が新しくなった様だとの感想を頂きました。

おかげ様で、今では全部の部屋が埋まっています。

ありがとうございました。